今日はあるお客様の会社の袖看板とウィンドウへのカッティングシート貼り、剥離工事の最終日だったので、ビルのオーナーさんへのご挨拶と現場の職人さんへの差し入れを持っていきました。

そこで教えてもらったマメ知識をひとつ。
ビルのウィンドウなんかに貼ってあるカッティングシートなんですが、寒いと凄い剥がしにくいらしく、今日の現場ではなんとドライヤーであっためながら作業をしてらっしゃいました!
ちなみに貼付けの時もあんまり寒すぎると接着しにくいみたいです。

と、皆様の生活やお仕事にはあまり関係ないかもしれませんが、ひとつ勉強になったなぁ、という日記でした!

@seijikko

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 看板マメ知識

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sp-create.com/mtos/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、エス・ピー・クリエイトが2010年3月14日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初のお客様紹介は...!?」です。

次のブログ記事は「そろそろ放置プレイも一ヶ月に突入した訳で...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。