2010年4月アーカイブ

なんやかんや言ってやっぱりなかなか続かないもんですね、ブログって。
まあそんなことはさておき、最近デザイナープリ太郎さん(ウチのデザイナーさんです)からの情報で、
ニコ生っていうのを時々見るんですが、イロイロ考えますね〜!
ホンマにオモロい!ウチもこんなサービスしたいな〜。

一応商用利用はダメみたいなんですが、アイデア次第で仕事にも活かせるんじゃないかな?
皆さんも一度見てみられてはいかがですか??

もしかしたら知り合いが放送してるかもしれまへんよ〜?
ではでは!

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。