2011年2月アーカイブ

@せせです。
昨日、最終日の中之島スケートに行ってきました!110227_180723.jpg

スケートなんて、小学生以来?ぐらいだったので滑れるか心配でしたが、ガクガクしながらも何とかスイースイーとすべれるぐらいまではいけました!
中にはものすごく上手な人もいて、飛び抜けて上手い子供が、片足で滑ったり、ターンしたり、くるくるまわったりしてたので、もしや飛ぶかな、、と思って観察してたけど、さすがに飛ぶ人まではいなかったですね〜
真央ちゃんてほんまにすごいなーと改めて感じたり。
夕方〜夜ぐらいで、景色もすごくキレイでした〜平日だったら、周りのビルの明かりも、もっとついてて、もっとキレイやったんかなー...  来年もまた行こう!!
筋肉痛が今日来なかったので明日がこわい。。。

ご無沙汰しております。 ミゾブチです。 実は現在乗っている会社のがそろそろ限界?な感じ+車検も近いので、 自動車税がかかる前に乗換えようかと考えています。 ただ維持費等考えるとバイクという選択肢もアリなのかな?と思ったりしてたんですが... (ただ単にバイクに乗りたいというのは内緒です。今バリバリ伝説をお借りしてるんでその影響もあり、バイクに乗りたくてしょうがない今日この頃...) でもよくよく考えてみると自分以外がバイクに乗れないということもあり、どう考えてもは必要だな、ということで今を探していただいております。 良い車見つかるといいな〜(個人的には久しぶりにMTのに乗りたいな〜、と思ったりしてますが大反対を受けている所です。) またが決まったらご報告させていただきます!

新入社員@せせです。
昨日、人生初のメガネを買い、メガネライフをスタートしました!
目はもともと悪かったのですが、顔の配置のバランス悪いのか、
どんなメガネも似合わず、どうしてもかけるのが嫌で、
高1から、ずっとコンタクトだったのですが、前職を辞めてから
金銭的にも余裕がなくなり、背に腹はかえられん。。と決心しました。
とりあえず、湯気で曇らせてみたり、『メガネ、メガネ』と探したり、
階段を踏み外したり、、とメガネあるあるを体験しつつ。。
メガネってこわいけど、楽チン!!ですね!!!

話は変わりますが、こんな便利なサイトを発見したので、
紹介したいと思います。
画像からフォントを探してくれるサイト(英字フォントのみ対応)

アウトライン化されたフォントを探すのって大変ですよね〜
探し出したフォントを結局もってなくて、あーあと思ったりもしますが、
なにかの手助けになることがありそうです!

みなさま、はじめまして。 新入社員の せせ と申します。Webクリエーターとして日々修行中です! 32歳、女性、最近気にしているのはヒゲが生えてきたことです。 ひっそりもっている野望は探偵になること。 お酒が大好きです。飲まれることの方が多いですが。。。 また、飲まれた話など、公開していきたいと思います。 よろしくお願い致します。

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年7月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。