@せせです。
昨日、最終日の中之島スケートに行ってきました!110227_180723.jpg

スケートなんて、小学生以来?ぐらいだったので滑れるか心配でしたが、ガクガクしながらも何とかスイースイーとすべれるぐらいまではいけました!
中にはものすごく上手な人もいて、飛び抜けて上手い子供が、片足で滑ったり、ターンしたり、くるくるまわったりしてたので、もしや飛ぶかな、、と思って観察してたけど、さすがに飛ぶ人まではいなかったですね〜
真央ちゃんてほんまにすごいなーと改めて感じたり。
夕方〜夜ぐらいで、景色もすごくキレイでした〜平日だったら、周りのビルの明かりも、もっとついてて、もっとキレイやったんかなー...  来年もまた行こう!!
筋肉痛が今日来なかったので明日がこわい。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬おさめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sp-create.com/mtos/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、エス・ピー・クリエイトが2011年2月28日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイクにするか、車にするか...」です。

次のブログ記事は「修行の日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。